鹿児島 カウンセリング・セラピー【いやしのひかり】

新着情報

☆新月セルフFAB&願い事

  • ☆新月セルフFAB&願い事

2016/03/09

今日は新月

 

朝から素敵な石の写真をFBで見て、わくわくと感動と!

なぜだか涙が出てきました・・・

 

新月や満月は、セルフでアロマハンドFABをするとベスト!といわれます。

エネルギーが大きく動くからだそう。

 

久々にセルフアロマハンドFAB☆

 

やると心が安定して、気分が向上します!

 

グランディングがしっかりとでき(地に足が着く)、心身が浄化でき、至福感で満たされます☆

 

今日もそんな感じでした!

 

日頃がんばってくれている自分の手に「ありがとう」という気持ちでやりました(*^_^*)

 

 

その後、新月の願い事を書きました。

 

「ワンストップ型(そこに行けばいろいろなことが解決できる)子育て支援センターを、同じ志の方々と姶良市につくる!」(初めて公の場に書きました!)

 

もし、これを見られた方で、私も!と思われる方、ぜひ連絡ください!!

 

 

☆アロマハンドFABとは

寺澤貴子さんが考案された、水晶球とラベンダーなどのアロマオイルを使い 手を慈しむセラピーです。

 

植物と鉱物の叡智を受けることができ、深いネガティブなブロックを外していくことができます。

 

タマネギの皮がはがれるように、少しずつ、安全に確実に変容していける(本来の自分に還る)ものです。

 

本来の自分が求める方向へ・・・

 

セラピスト講習を受けると、必要な時に自分で自分をセルフケアでき とてもおすすめです。

(詳しくは、メニュー欄のアロマ・クリスタルセラピーや、セラピスト養成講座からアロマハンドFABをご覧ください。一日で、お一人から受講可能です。)

 

 

 

*他のセラピーや子育て・発達支援も、ぜひ必要な方へお届けできたら有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

<< 一覧に戻る

カウンセリング・セラピーなら、鹿児島の【いやしのひかり】へ

mailform

セラピー

いやしと気づきのカウンセリング

子育て・発達支援

セラピスト養成講座

その他の活動

Information

セラピールーム いやしのひかり
  • 090-9584-3878
  • mailform
  • time

鹿児島のセラピールーム【いやしのひかり】では、子どもや女性が活き活き輝く毎日を過ごすためのお手伝いをしています。カウンセリング、ヒーリング、子育て・発達支援などでサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

pagetop