鹿児島 カウンセリング・セラピー【いやしのひかり】

新着情報

☆おすすめイベント【静かな自分と向き合うリトリートin 霧島】参加者募集

2017/07/06

ご縁がありまして、「セラピールームいやしのひかり」のホームページをご覧くださりありがとうございますm(__)m(^o^)

 

7月22・23日(土日・新月)に

自然豊かなパワースポットの地 霧島で、

【チャクラ・バランス一泊二日リトリート】

~静かな自分と向き合う2日間~   

 を開催します!!

 

 

にじのなおみさんとのコラボイベントです。

 

なおみさんとは、昨年の夏至から1~1ヶ月半に1回ぐらいのペースで

[クリスタルボウルヒーリングと瞑想会]

を当サロンや重富海岸、姶良のカノンホールや公民館などで開いてきました。

 

おかげ様でご好評をいただきこれまで続けてこれました。

集まってくださったみな様に心から感謝しています。

received_927853364019986.jpeg

 

 

received_927853220686667.jpeg

 

 

 

《前回の参加のみな様の感想》

* ずっと参加したかっためい想会。

 雨で中止だと残念だなと思っている中、雨天決行!でとてもうれしかったです。

 ありがとうございます。

 今日は体が温かくなるものも感じることができたし、公民館にいるのに公民館に

いないような不思議な感覚もあじわうことができ、とても良かったです。

心をみつめられるこの会があることに感謝。ありがとうございます。(A様)

 

 

* 今日はいやしの時間をいただきありがとうございました。

ひさしふりのクリスタルボウルとめい想の時間で、ハーモニーコスモな時間でした。

また機会があれば体験したいと思いました。

ありがとうございました。       (B様)

 

 

* 今日は楽しかったです。ありがとうございました。

充電されたような心地よさを感じています。

来るチャンスができてよかったです。

(中略)

少しずつなおみさんの声に導かれて自分の世界を作ることができたように思います。

時間を見つけて呼吸法を1日1回はやっていこうかと思います。 (C様)

 

 

* ゆうこさん、なおみさんの場を体験しての感想

 すっきりしました。そして自分のつまりにとてもたくさん気づきました。

日頃、私のために頑張ってくれている身体や、自分が支えてもらっている人との

つながりについて思う時間にもなり豊かなエネルギーに触れました。

ありがとうございました。      (D様)

 

 

 

* 毎日クリスタルボウルを聞きながら眠りたいなあと思うぐらい気持ちが良かったです。

誘導めい想に合わせてあたたかいエネルギーが上にのぼってきたのもおもしろかったです。

クリスタルボウルの音に共鳴するように、自分の想いも知れました。

どうもありがとうございました。   (E様)

 

 

 

* 久しぶりにクリスタルボウルの音が聞けて嬉しく思います。

自分の中の状態を感じたり、呼吸の浅さを感じたりをしましたが、まだまだ余計な事が感じられました。

自然の中でも聞いてみたいと思いました。

ありがとうございました。

色もその人その人の意味があるのだと知りました。

その意味あいを知りたいと思いました。  (F様)

 

 

* 呼吸は大切なことはわかっていても、意識して深い呼吸で自分の心と体に向き合う時間がもてるのですね。

ありがとうございます。         (G様)

 

 

* 特別な何かイメージが沸くこともなく、ただ聞こえる音を聞き、感じることを感じ、

見えるものを見る。

そんな時間でした。

ちゃんとしよう。ちゃんと聞こう。

ではなく、必要なことはしてる。

と思いながらいることで、更に深いリラックスを味わうことができました。(H様)

 

 

* クリスタルボウルは初めてだったけど、なおみさんの声と重なって重なってすごくリラックスできる心地よい音でした。

最後に描いた絵が隣の女の子とと同じような色でびっくりしました。

(中略)

今日集まったみなさんとリラックスした時間を過ごせて本当に良かったです!

ありがとうございました。      (I様)

 

 

* 今日はとつぜんの参加を気持ちよくむかえて下さりありがとうございました。

途中まで”自分”を感じるというか場や音と自分を分けていたのが、最後の方は、何も無い感覚になっていて

遠いところから終わりの誘導の声がきこえる、そんな体験でした。

(中略)

また機会があったら参加させていただきます。

今日は本当にありがとうございました。  (J様)

 

 

* 初めて体験しました。

最初のうちは、雑念がよぎっていましたが、いつのまにか眠っていました。

(後略)                (K様)

 

 

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

この

[クリスタルボウルと呼吸瞑想]

リトリートでは

まずはこれから!

そして

お泊まりならではの、聴きながら眠る^^ことができます!

 

 

目玉はほかにも!

自分らしく生きたい!と思う人にとてもおすすめのワークの2本立て

☆「パッションテスト」(なおみ担当)

☆「ビジョンタイムライン」(ゆうこ担当)

 

自分でもわからない(潜在意識)深い部分で大切にしていることがわかり、自分らしく生きていくために必要な学びになります。

 

自信をもってお届けします!

 

 

 

夜は、

ペンション「異人館」の豪華なコース料理

温泉

 

キャンドルナイト

 

 

そして、ちょうどその日が

霧島神宮で「かがり火コンサート」がありますので、

行きたい人は一緒に行きましょう^^

 

 

空き時間には、

「クリスタルメッセージ」(石からのメッセージ)や「オラクルカードメッセージを

プレゼントさせていただきます(^-^)

 

 

2日目も

朝クリスタルボウル・瞑想

ふり返りワーク

 

 

オプションで

お時間ある方は

霧島神社巡りも

 

 

 

ふだんの忙しさから離れ

 

自分と静かに向き合い

 

ゆったり癒しの時間と

 

参加の方との出会い・語らい

 

自然とともに

 

本来の”自分”に戻り

 

これからの生活に生かせるエネルギーチャージとビジョンを描ける2日間を

ぜひご体験ください\(^_^)/

 

 

次回は未定です。

 

なので、

ピン!ときた方は、このタイミングでぜひ一緒に楽しみましょう(^-^)/

 

限定10名様→残り6名様

(7月9日まで早割中ですので、ぜひこの機会にどうぞ!)

 

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/chacra

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 一覧に戻る

カウンセリング・セラピーなら、鹿児島の【いやしのひかり】へ

mailform

セラピー

いやしと気づきのカウンセリング

子育て・発達支援

セラピスト養成講座

その他の活動

Information

セラピールーム いやしのひかり
  • 090-9584-3878
  • mailform
  • time

鹿児島のセラピールーム【いやしのひかり】では、女性や子どもが活き活き輝く毎日を過ごすためのお手伝いをしています。カウンセリング、ヒーリング、子育て・発達支援などでサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

pagetop