鹿児島 カウンセリング・セラピー【いやしのひかり】

新着情報

☆お知らせ☆メニューや価格のミニリニューアルをしました!

  • ☆お知らせ☆メニューや価格のミニリニューアルをしました!
  • ☆お知らせ☆メニューや価格のミニリニューアルをしました!
  • ☆お知らせ☆メニューや価格のミニリニューアルをしました!

2016/10/14

最近、朝夕が肌寒くなりましたね。

みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

 

私は慌てて長袖を出して着ているいるところです(^_^;)

季節の変わり目、普段以上に身体を大事にすごしたいものですね。

 

この頃は、とても久しぶりにシャワーでなく、お風呂のお湯をためて入ると、全く寝るときの気分が違うなあ!とお湯にちゃんとつかる大切さを改めて感じています^^

粗塩にアロマオイルで、くつろいで癒されています。(バスソルトって実は簡単ですよ~!ご興味のある方にはお伝えします^^お気軽にお店に来られた時にでもおっしゃってくださいね)

みなさまも、どうぞお身体ご自愛くださいませ(^^)

 

さて、昨年の7月から「セラピールームいやしのひかり」を本格オープンしてから約1年2ヶ月経ちました。

ご縁に感謝する気持ちでいっぱいですm(_ _)m

本当に有難く思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆そして、改めてメニューや価格の見直しをじっくりとしました。

据え置きのもの、癒しの相乗効果的に取り入れていただきたいもの、お試しやすくしたもの、新たに学んだり、これまで学んであたためてきた新メニューもいくつか・・・♪

ぜひ、お気軽にお試しいただけたら幸いです(^^)/

 

詳細は、ホーム画面の左端の緑の文字の下のメニュー名をクリックしてください。 

 

~「セラピールームいやしのひかり」の特徴・お約束~

◎「安心と希望」が感じられるような癒しをご提供いたします。

◎完全プライベートの場で、ゆったり安心してくつろげる場です。(秘密厳守です)

◎五感の癒しをご提供できるように努めます。

◎いらっしゃった時よりも、元気になられてお帰りになっていただきます。

◎その場限りの癒しではなく、ふだんの生活にも生かせるようにセルフケアの方法もお伝えいたします。

 

 

あるお客様が、「以前より、見える景色が明るい!」

「前はどっと落ち込んだら立ち直りがものすごくかかったけれど、ここに来るようになってから早くなった!」「自己嫌悪で死にたくなっていたけれど、まっいっか!と思えるようになり、死にたいという気持ちがなくなっった」

と明るいお顔で話してくださったことがとても印象的です。

そのように感じてくださったことがとてもうれしく思います。

 

また、「おかげで、何とか日々笑い飛ばして、親子共に頑張れております!」のお声など、お子様たち、お母さん方が元気になっていただくことに、とても喜びを感じております。

 

「やりたいことがもやもやしていたけれど、見つかった!」・・・というような前向きなお声も^^

 

お客様のお声に、私も日々元気をいただいております。

少しでも一歩前進するきっかけにお役立ていただけるなら幸いです。

 

私自身も、たまにはへこむこともありますが、立ち直る術をいくつも手に入れたので、それをやりながら

日々、癒し力の向上を目指して努力していきたいと思っています。

「真の心の豊かなくらし」も目指しながら・・・

 

どうぞ、日頃の忙しさに、一服の癒しタイムをいかがですか?

がんばっているご自身を、たまにはゆっくり休ませてあげてくださいませ(^^)/

 

 

 

 

<< 一覧に戻る

カウンセリング・セラピーなら、鹿児島の【いやしのひかり】へ

mailform

セラピー

いやしと気づきのカウンセリング

子育て・発達支援

セラピスト養成講座

その他の活動

Information

セラピールーム いやしのひかり
  • 090-9584-3878
  • mailform
  • time

鹿児島のセラピールーム【いやしのひかり】では、子どもや女性が活き活き輝く毎日を過ごすためのお手伝いをしています。カウンセリング、ヒーリング、子育て・発達支援などでサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

pagetop