鹿児島 カウンセリング・セラピー【いやしのひかり】

新着情報

【新学期を元気に迎えられるための親子癒しお茶会】→※9月10日同内容開催します

  • 【新学期を元気に迎えられるための親子癒しお茶会】→※9月10日同内容開催します
  • 【新学期を元気に迎えられるための親子癒しお茶会】→※9月10日同内容開催します

2017/08/29

ご縁があり、「セラピールームいやしのひかり」ホームページをご覧くださり

ありがとうございます。

 

今年の暑さは例年よりすごく、毎日暑い毎日ですよね!!

まだまだ残暑は続きますので、みなさまどうぞお水を細めに飲むことを大切に

どうぞお身体ご自愛くださいませ(^^)

 

****

さて、お子様のいらっしゃる方は、もうすぐ夏休みが終わりますね。

そして、新学期の始まりに不安を抱いている子どももいるかと思います。

一人で悩み苦しみ、一番自殺が多い日ともいわれます。

何かしたい、何かしたいと思いながら、ちょうどの頃に日がなく、お知らせが本当に遅くなりすみません。

やっと、今日のたった今、瞑想してから、よし!やれる範囲で私ができることをやろうと決めました。

 

私は、「本当は世界はとても広い!」ということを伝えたい。

悩むことは悪いことではなく、成長するための種のようなもの。

 

不安に思う気持ちを少しでも軽くするサポートができたら・・・と思っています。

 

 

〚新学期を元気に迎えられるための親子癒しお茶会】(姶良市)を開きます!

 

☆日時  8月31日(木)

      10:30~12:30

☆内容 

 ○ 親子でリラックスタイム

  ・親子ふれあいマッサージ

  ・クリスタルボウルヒーリング(座ってになりますが^^)・・・やさしい音での癒しで、脳の疲れをとり、その人らしく生きるサポートにおすすめです(^^♪

  ・元気のサポートアロマスプレー作り(レシピ付)

 

 ○ 元気の出る話(「いやしのひかり」)

 ○ 自由時間

   お茶を飲みながら話したい人は話し、聴きたい人は聴くお茶タイム

   悩みや不安があれば、それについてのヒントも!

 

☆対象  小・中・高校生とその保護者ならどなたでも

 

☆参加  5組

 

☆参加費  1組3000円(クリスタルボウルヒーリング、アロマスプレー作り、お茶菓子代込み)

 

※場所は、お申込みされた方に詳しくお知らせいたします。

 

※お申込先: 090-9584-3878

       info@iyashinohikari134.com

 

 

 リラックスできる空間で、守秘義務は守られますので安心してお申込みされてくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

<< 一覧に戻る

カウンセリング・セラピーなら、鹿児島の【いやしのひかり】へ

mailform

セラピー

いやしと気づきのカウンセリング

子育て・発達支援

セラピスト養成講座

その他の活動

Information

セラピールーム いやしのひかり
  • 090-9584-3878
  • mailform
  • time

鹿児島のセラピールーム【いやしのひかり】では、女性や子どもが活き活き輝く毎日を過ごすためのお手伝いをしています。カウンセリング、ヒーリング、子育て・発達支援などでサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

pagetop