鹿児島 カウンセリング・セラピー【いやしのひかり】

新着情報

☆4周年ありがとうございます

2019/07/03

こんばんは。

「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。

 

おかげ様で、昨日7月2日で4周年を迎えることができました。

これも、ご縁のある皆さま方のおかげ様です。

心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

これからも、安心と希望の癒しをお届けし喜んでいただけますように、

一歩一歩精進していこうと思っております。

 

今後とももどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

追記

*今後やりたいと思っていること

 

○支援者のためのサポート

 支援者がストレスケアしたり、日頃のお悩みなどを気軽に語り合ったりできる共感の場や、実践力を高める講座

 

○お母さんのための子育てが楽になる講座

 

〇サウンドセラピーのクリスタルボウルヒーリングをもっと多くの方へお届けし深く癒されていただきたい

※4周年記念で、グループの方への出張イベントは参加費のみで、どこでも交通費はいただかず行かせてていただきます。

 基本料金:大人おひとり2000円(子ども高校生以下無料)大人4・5名様からお願いします。

お気軽にお声かけください。

※学校・団体等の場合などは全体料金で大丈夫です。それぞれの相場料金でご相談ください。

 

○サウンドセラピーのクリスタルボウルヒーリングを企業や施設、病院などでストレスケアに取り入れていただきたい

 

 

○ヨガ・ピラティス&クリスタルボウルイベント (お仲間と)

 

○セラピストや好きを実践している方の共感・協力の集まりの場

 

○大人の引きこもり支援の場 など

 

 

 

ピン!と来られた方はお気軽にお声かけください。

           

「セラピールームいやしのひかり」 福山裕子

<< 一覧に戻る

セラピー・カウンセリングをお探しの方は鹿児島の【セラピールームいやしのひかり】へどうぞ

mailform

セラピー

いやしと気づきのカウンセリング

子育て・発達支援

その他の活動

Information

セラピールーム いやしのひかり
  • 090-9584-3878
  • mailform
  • time

鹿児島の【セラピールームいやしのひかり】は、サウンドセラピーのクリスタルボウルヒーリングや心理カウンセリング、子育て・発達支援などで、本来の自分らしく生きるサポートをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせ・ご予約ください。

pagetop